再開10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

10キロダイエットの成功記録。その他つれづれなるままに

忘却〇ッテリーの話


忘却バッテ〇ーの話

今回もダイエットまったく関係ないです。
ホントすみません。
でも、語りたい!

アニメ「忘却バッ〇リー」の最終回
TV放送が終わってしまいました。

ご存じの方はお聞きになったと思いますが
じつは放送前にY〇utubeにて
二遊間と監督の生配信があったんです。


そこで、この会話ですよ。

もうね、ぜひ!2期!お願いします!!

制作陣の作品愛の話

こちらの作品
内容の質の高さもさることながら

関係者の皆さまの
愛あふれるコメントも
魅力のひとつでした。

(ダ〇ジョン飯とかも
ダダ洩れでしたよね、作品愛。
だからすごく楽しかった!)

とくにTV放送前後になると
X界隈がにぎわうので

それもひっくるめて
楽しませていただきました。

ちなみに、下の方々をチェックしておくと
その他のスタッフさんのコメントにも飛べて
供給不足になることは、なかったです。

ありがとうございました。

原作みかわ絵子先生

x.com



中園真登監督

x.com



キャラデザ長谷川ひとみ氏

x.com



船隠雄貴美術監督

x.com



アニメ忘却バッテリー公式

x.com



アニメ制作スタジオMAPPA公式

x.com



スポンサーリンク