チケットがあたらない話
子供たちにオーケストラ演奏を聴かせたい!
でも、ガチのクラシックは難易度高いし
舞台やシネオケも
今、うちの男子が好きそうな内容がない。
というときに、ヒ〇アカINコンサートは
とても良い内容でした。
最後(リセール)までチケット抽選外れましたが。

そんな大本命だったコンサートが外れ続きで
フラストレーションがたまっていたときに
ANI-R〇CK FES.2026のチケット販売です。
誰だって申込みますよね。私だって申込む。
でも、
1次抽選に外れて
2次抽選も外れて
現在受付中の3次抽選も
正直あたる気がしないです。
うーん。
当選祈願にビッ〇カツを買うべきかなー。
外れるとチケット代がうく話
当然といえば、当然なのですが
チケット抽選に外れると
用意していたチケ代がうくんです。
で、体重増加でひかえていた
アフタヌーンティーへ
ついつい行ってきてしまいました。

こちらは某ベーカリーレストランの
アフタヌーンティー。
一部店舗限定ですが
1人から注文できますし(画像は2人分です)
平日は割安になりますし
2回も行って、春バージョンと夏バージョンを
堪能してきてしまいました。
次のチケ抽選にも外れたら
また他で散財しにいくんだろうなー。
体重増加の予感がします。




















