再開10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

10キロダイエットの成功記録。その他つれづれなるままに

食欲の秋とさいきんのヲタ活の話

夏休みが終わっても食べすぎる話

これぞ、食欲の秋!といわんばかりの
ドカ食いがとまりません。

夏休みのように
子どもたちのお昼もあるから・・・なんて
言いワケができる状況でもないのに。

うーん。

ミセ〇抽選外れての
ヤケ食いではない・・・ハズ?

でも、落選後に
FC限定の公式トレードを見て
ため息をつくくらい
今回は残念なんですよ・・・(泣)。

あーぁ。
一般トレード、こないかなぁ。


(心の師匠を再掲)

安〇先生、コンサートに行きたいです。

今さらアニメショップの話

忘却にハマるまで
アニメショップに行くことは
ほぼなかったのですが

今では、仕事で外へ出たついでに
フラりとたち寄るくらい
足を踏みいれる場所になりました。

正直、店内が暗すぎたり
客層が特殊だったりして
入口でUターンしてしまう
お店もありますが

女性でも、ふつうに出入りできる
明るいお店があって良かったです。

ちなみに、今回もグッズが増えて
ほくほくだったのですが

捕手と二塁手の品薄がつづいているので
多めに入れていただけるとうれしいなーと
思う今日この頃です。



スポンサーリンク