再開10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

10キロダイエットの成功記録。その他つれづれなるままに

ピクミ〇と忘却のイベントの話

ピク〇ン公式イベントその後の話

2024年9月15日
〇クミンブルームの
公式イベントが終了し

参加者の累計歩数が
公開されました。

え?何この数値。

いちじゅうひゃくせん・・・
にじゅうにおく!?

公式イベントすごい!
いや、イケメンパワーがすごいのか・・・!?

なお、参加すると
右のようなチェキ風画像

イケメンからの
ステキなメッセージをもらえます。

ありがてぇ。
心の栄養です。

動画もあるので
見れる方はぜひ見てくださいね。

というわけで、公式イベントは
大成功で幕をとじたのでした。

忘却リアルイベントの話

アニメ終了前から企画されていた
忘却のファン感謝イベント。

DVD購入特典の
先行抽選がおわったのか
明日より、ついに
一般抽選がはじまります。

2期発表があるのでは?
と、まことしやかに
ささやかれているイベントなので

ぜひ行きたいのですが

他の予定が入っているので
ちょっときびしいんです(泣)。

申し込み期間内に調整できれば
抽選に参加してみたいですが

ムリそうなら、同志たちの
イベントレポを楽しみに待ちたいと思います!



スポンサーリンク