再開10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

10キロダイエットの成功記録。その他つれづれなるままに

ピクミンブル〇ムといつもの話

りひとくんと歩ける話

2年ほど前より
シンプルな歩数計アプリを
ピクミ〇ブルームに切り替えて
散歩のおともにしてきましたが

yoseyou.hatenablog.com

2024年9月12日現在
そのゲーム内で
板垣李光人さんといっしょに歩く
ステキなイベントが開催されています。

芸能人と・・・いや
りひとくんと歩ける!

ミーハーで申し訳ないのですが
アバターとはいえ
イケメンが横で歩いてくれるのは
かなりポイント高いです。

rihitoitagaki.jp

ちなみに、りひとくんはこんな子です。

わー。22歳なのに、芸歴ながーい。
あのドラマにも、この映画にも出てたのね。
演技中と印象ちがうとか、すごいわ。

いっしょに歩いた(?)のも何かの縁。

今後、ますます活躍してくれることを祈って
応援していきたいと思います。

木曜日なのでの話

今日は、ジャン〇プラスで
忘却の更新がない木曜日です。

グッズ売り場を見るかぎり
まだまだ人気は下火になっていないと
思うのですが、
アニメ2期の情報は出てこないんですよね。

うぁー。
さみしーい。
なにか供給ないかなー。

で、見つけたのが、こちらの情報です。

あ、これ面白い話だ。
知っているけど、見たい(笑)。

子どもたちの人生初コンサートに
ミセスのステージを、と思っていたけど
先日のチケット抽選も外れちゃったし(泣)


こちらの番組で
心の栄養を補給させてもらおうと思います。



スポンサーリンク